Blog 車買い替えの時、これまでのお車の処分どうしてますか?

BLOG 車買い替えの時、これまでのお車の処分どうしてますか?

2024.3.7

沖縄県内でお車の廃車・解体おこなっておりますLALAJUNKYARD(ララジャンクヤード)です。

さて皆さまは、お車買い替えの時、これまで乗ってきたお車の処分どうされてますか?
2台は必要ない、ということで廃車にすることが多いと思うのですが、その処分どうしたらいいかわからない方も多いと思います。

多くの方は、そのまま新しくお車買ったところに処分お願いしているかと思いますが、それはもったいないですよ!

これまで乗ってきたお車の処分、LALAJUNKYARDにお任せください!

LALAJUNKYARDでは、お車の廃車手続き、解体作業などお車の処分をおこなっております。
その際、お客様には最低限必要なこと(書類のご準備)等だけで、それ以外の煩わしい手続きなどはこちらで対応させていただいております。

またお車処分には費用はかからず、むしろお車はLALAJUNKYARDで買い取らせていただいております。

お車の処分もラクラクで、さらにお金が入ってくる!
そのまま買ったところに処分依頼してお金が入ってこないよりどうですか?どちらがオトクですか?

少しでも新しいお車購入代金の足しになれば幸いです。

沖縄県内でお車の処分ならLALAJUNKYARDにお気軽にお問い合わせください。

098-989-5106

お知らせブログ一覧へ戻る