Blog コストコ、沖縄進出が楽しみ

BLOG コストコ、沖縄進出が楽しみ

2024.2.29

こんにちは、LALAJUNKYARDです。

米国系大型スーパー「コストコ」が、2024年8月に南城市に

新店舗をオープンする計画を進めていますね。

今回、その求人情報がとても話題になっています。

沖縄、那覇 廃車 買取 車 買取査定 下取り査定 うるま市 解体会社 お得な買取方法 中古車 売却 必要な書類、車を売りたい、中古車の買い替え、コストコ、COSTCO、コストコ南城倉庫店

この新店舗なんと、時給「1500円以上」で募集がかかる様で

沖縄の最低賃金を大きく上回り、求人サイトでは2千円の上限も示されています。

これに加え、求人サイトによっては1分ごとに残業代を支給し、

千時間ごとに自動で昇給するという「破格の待遇」での表示がされています。

これは働きたい人がたくさん集まりそうですね!

ちなみにこちらの新店舗は、敷地面積5万9千平方メートル、売り場面積1万1千平方メートルとなり

ガソリンスタンドも併設。

800台以上収容可能な駐車場も完備され、沖縄全体を商圏とし、

1日に3千~6千人の来客が見込まれています。

これにより、地元の雇用市場にも大きな影響を与えることでしょう。

昨年6月の時点で、新店舗には約300~400人の雇用が予定され、そのうち8~9割は地元の方々を対象に採用される予定です。

南城市全体が一層活気づくことが期待されますね。

新しくオープンするコストコ南城倉庫店に向けて、

新しい生活スタイルに合わせた車の買い替えはどうでしょうか!

1新しいコストコでのお買い物では、大量の商品や食料品を購入することがよくあります。

大型車は一般的に安全性が高く、高い視野を確保できるため運転が安心です。

また、快適なドライブをサポートする先進的な機能も搭載されています。

沖縄本島中部や北部からの買い物で、長距離ドライブや日常の移動がより心地よくなります。

そして、車の買い替えのタイミングの際は、

LALAJUNKYARDであれば、適正価格でのご提案はもちろん、

沖縄本島どこへでも無料で出張査定の対応が可能です!

沖縄、那覇 廃車 買取 車 買取査定 下取り査定 うるま市 解体会社 お得な買取方法 中古車 売却 必要な書類、車を売りたい、中古車の買い替え、コストコ、COSTCO、コストコ南城倉庫店

新しい生活スタイルに合わせて、大型車への買い替えは素晴らしい選択肢です。

コストコ南城倉庫店でのお買い物や地元での生活をもっと便利で楽しいものにするために、

ぜひ検討してみてくださいね!

【連絡先情報】
ウェブサイト:https://lalajunkyard.com/
電話番号: 098-989-5106

お知らせブログ一覧へ戻る