Blog 2025年に沖縄初の大型テーマパークのオープン決定  (LALAJUNKYARD)

BLOG 2025年に沖縄初の大型テーマパークのオープン決定  (LALAJUNKYARD)

2023.11.28

皆さんこんにちは!LALAJUNKYARDです。

昨日、全世界が注目するニュースが届きました。それは沖縄北部に誕生する大型テーマパーク「JUNGLIA(ジャングリア)」です。

 沖縄県北部が誇る観光的魅力、「やんばるの森」が2021年にユネスコ世界自然遺産に登録され、それを活かしたテーマパーク構想が現在進行中とのことです。あのユニバーサル・スタジオ・ジャパン(略 USJ)のV字回復の立役者である実業家の森岡毅氏が率いる株式会社刀と、同社が筆頭株主である株式会社ジャパンエンターテイメントが関わる大型プロジェクト。このプロジェクトは、2010年からの長きにわたる構想から生まれたもので、ただ単にテーマパークを作るだけでなく、沖縄の観光、日本の観光に留まらず、日本の産業構造にも影響を与えることを目指しています。また、開発については「JUNGLIA」は、“やんばる”の森の中に誕生し、原生林の木々を大切に移植するなど、自然に優しい開発を進めていると説明。

食事や温泉施設、気球での遊覧飛行など、数十ものアトラクションが用意され、バーチャルリアリティーではなく、自然の魅力やその興奮を大切にする内容が期待できます。

テーマパークの敷地面積は開業時点で60ヘクタールと広大で大阪のUSJ並みという噂です。未開拓のエリアも残し、施設外にはパーク全体の面積と同じ広さのエリアが広がります。これからの「JUNGLIA」はオープン後も進化し続ける予定で、ますます期待が高まりますね。

沖縄、那覇 廃車 買取 車 買取査定 下取り査定 うるま市 解体会社 お得な買取方法 中古車 売却 必要な書類、車を売りたい、中古車の買い替え、テーマパーク、やんばる、JUNGLIA

さて、話はここで終わりません。

車を手放すタイミングを検討している方、ちょっと待ってください。もし「JUNGLIA」へのアクセスを考えているなら、今が手放す絶好の機会です。

LALAJUNKYARDは廃車処理のプロ。あなたの手元に不要な車があるなら、それを有効活用して新しいスタートを切りませんか?無料での出張査定や書類準備代行など、お客様が御面倒に感じる用途に対応した様々なサービスをご用意しています。車を手放すことで、2025年JUNGLIAでの素敵な冒険がさらに身近に感じられるはずです。

沖縄、那覇 廃車 買取 車 買取査定 下取り査定 うるま市 解体会社 お得な買取方法 中古車 売却 必要な書類、車を売りたい、中古車の買い替え、テーマパーク、やんばる、JUNGLIA

いかがでしたか。廃車買取についての詳しいサービス内容や査定については、ぜひLALAJUNKYARDののウェブサイトをご覧いただくか、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。また、これまでの多くの買取実績もご覧いただけるので、ご確認いただけると幸いです。

新しい体験への第一歩は、今、あなたの手の中にあるかもしれません。

【連絡先情報】
ウェブサイト:https://lalajunkyard.com/
電話番号: 098-989-5106

お知らせブログ一覧へ戻る